お夕飯

ここ数日の「お夕飯」

 
4/13(日)
・鰤の塩焼き
・チキンのグリル(ハーブソルト味)
・ポテトサラダ
・ほうれん草のお浸し
・キムチ
食後のデザート(右の写真)
ローソンのウチカフェスィーツ新作四角いプリンのケーキ
ふんわりスポンジに濃厚プリンが入った四角いケーキ。
150円とお手ごろ価格なのも嬉しい=すぐ買って食べてしまう。。。



4/14(月)
・鰹のたたき&新たまねぎスライス(生姜たっぷりのポン酢で)
・チキンのパン粉焼き(カレー味)
・サラダ(昨日のポテサラをロースハムでくるくると!)



4/15(火)
豚キムチ炒め(キャベツ、椎茸など残り野菜IN)
・キューリとワカメの酢の物(昨日の鰹も再加熱して投入)
・ポテトサラダ(もちろん一昨日の残り)
・ざるそば(刻みのりの代わりにセルフカットした味付け海苔ON)



こうして客観的に見ると呆れす!同じ食材使いまくってる(笑)
更に一人分が調理できず・・・おかずの量的には二人分だと思う。

盛り付けたものは決して残しません。。。私。
そして満腹になり後悔、エクササイズバンドを取り出し運動をしている私。

自炊で節約できているけれど、自分の体に脂肪をため込んでるなぁ〜(焦)