ご報告

7月17日 愛犬レモン(10歳7ケ月)が永眠しました。
 
手のひらに乗るくらい小さな犬が4kgの大きなポメラニアンに!
 
 
まだまだ童顔2歳のおすましレモン。5歳の時には八十八ケ所霊場も順拝したよ!

 
飛行機に乗って横浜へも遊びに行ったね〜 淡路島のドックランでは飛行犬に!


カメラを向けるといつもこの顔、まん丸な目と開いた口。

レモンは、人生の半分が一人ぼっちでの留守番生活でした。
最後も一人で逝かせた事だけが心残りです。ごめんね!

キレイな顔だったから苦しまずの突然死だったのでしょう。

あの時ママは、ちゃんとレモンの鳴き声を聞きました。
お別れを言いに来てくれたんだな〜と後で分かったよ。ありがとう!

今は小さな遺骨になってしまったレモン。
体は存在しなくても・・・やっぱり傍に居るように感じます。

ペットは必ず天国へ行くそうです。
だから、旅立ちの日までいっぱいお話しようね。

そんな訳で、しばらくブログ更新できないと思いますが・・・
ママはレモンに安心して旅立ってもらえるように頑張ってますので
ご安心ください。

皆にも可愛がってもらって、ありがとうございました。