【新】マウスパッド

年末にパソコン(デスクトップ)を入れ替えました。
それまで使用していたものは、デザイン重視のホワイト&ブルー。
なのでマウスパッドもブルー。

新しいPCは、ブラックなのでマウスパッドのブルーが浮いて見えます。
ブラックのマウスパッドを探しても「これだっ!」と閃くものが見つからず!

やっと‘LEATHER TIPE‘のマウスパッド(もちろん黒)を見つけました。

PC周辺のカラーが統一され、スッキリしました。どうでもいい‘こだわり‘かな?


そして「今日の晩ご飯」

・豚のしょうが焼き(キャベツ・ブロッコリーミニトマト
白身魚のチーズフリッター(焼エリンギ)
・夕べの煮物(カレー味にリメイク)

しょうが焼きとフリッターの油に負け、少々胸焼けしてます(焦)
こうやって年を取ると和食派に変わっていくのでしょうか?情けないなぁ〜