食生活

人生最大の体重になってしまったぁ〜!!!
「●kgになるくらいなら死んだほうがマシだよ」と
言っていた体重まであと1kgとなりました。

mimiponさんとは反対でダイエットが必要みたい。


9/24の夕食
知人に戴いた‘新米‘が主役。
サンマの塩焼きに徳島名産のスダチをたっぷりかけて!
厚揚げのそぼろあんかけ、イカのお刺身、ブロッコリー
盛り付け完全無視!お腹がいっぱいになれば良い。


9/20の昼食
お気に入りのうどん屋さんにて。‘天丼セット‘これで500円は安すぎます。
エビ、さやいんげん、かぼちゃ、さつまいも、竹輪の天ぷらが乗っかってます。
うどんはやや小ぶりのワカメうどん。


9/27の昼食
ご存知「餃子の王将」にて。
チャーハン、餃子といういつものメニューに初めて注文した‘辛玉ラーメン‘(ラーメンはシェアしました)
スープが美味しくてヒィ〜ヒィ〜言いながら麺を忘れて飲み続けました。

たった3枚の写真で分かるように炭水化物の取りすぎ!
人より代謝がいい事を言い訳に好き勝手に食べてきたけど・・・バランス考えないとなぁ〜。

こうしてブログに書いて気を引き締めます。