スマホ

スマートフォンにして3ケ月目。

月の使用料もカラケーの時と変わらない上、
本体代金は月々サポートで分割払い終了時には
プラス1万円。実質かなりお得に変更しました。

が・・・使い方がチンプンカンプン(>_<)

色んな意味で凄いスマホなのに使いこなせず!
最近は、取扱説明書が付いてない。
ネットからダウンロードして見たけど、基本の使い方が書いてない!
で、ドコモショップへ駆け込む。

そしてサクサク動かない事もストレスのひとつ。

私のスマホは他のに比べると動いているらしのですが、イライラする!!
せっかちな私が悪いのか?

携帯を持ってから、電話番号の記憶も暗算も出来なくなった。
漢字も書けなくなった。やっぱり携帯は私をダメ人間にしてるよ〜

携帯の無い時代に戻りたいよ^_^;