夏の終わり

先週の日曜日の話ですが・・・

‘夏の一大イベント‘の日でした。

その1 舞台「十三人の刺客」 in大阪 新歌舞伎座
大好きな高橋克典さんが座長のお芝居。
今年早々ファンクラブからの案内で主演舞台があることを知り予約、待ち望んだ舞台でした。

タイトルからも分かるように、内容は有名すぎるもの。
私が鑑賞した日は、13人の1人が急病、「12人の刺客」になるハプニングがありました。

高橋克典さん目当てだったのに、見終わると袴田吉彦さんの演技に感動していました。


その2 flumpoolコンサート in大阪 オリックス劇場

春から行われているツーアーの追加公演で舞台と同じ日に行れました。
舞台が終わって40分後にはコンサートスタート!
大阪の町を走りました。
結局、力尽きてタクシーに乗りましたが^_^;

春にも地元で見たコンサートだけど・・・
何度でも楽しめます。体が付いていきませんけど!
会場から5分の駅まで歩けないほどの疲労
ふくらはぎがパンパンに張り、通行の妨げになっていた私たち(笑)
「タクシー代おごるから乗ろう〜」と友人。
迷うことなく乗車しましたよ!

翌日から筋肉痛に悩まされ、やっとキードードが打てるほど回復しています。
それでもライブはやめられません!!

こんな訳で私の夏は終わり・・・

また秋からのflumpoolのイベントに備え体力付けないと(*^_^*)