ライブへ行ってきました

flumpool tour 2010
「What's flumpool!? 〜Love&Piiiiss Kids Show!!〜」

3/22の徳島公演へ行ってきました。

auLISMO」のCMに流れていた曲(シングル『花になれ』)が
めちゃくちゃ気に入り、お気に入りバンドです。

オープニング曲から最後までオールスタンディング♪
MCに大笑いしたり、ピョンピョン飛んだり、ダンスしたり・・・
若い子と一緒にタオルを回しながら弾けてきましたぁ〜

終了後は腰がパンパンに張り、声もガラガラ・・・情けない!
でも、心にも体にも良い刺激となりました。

ジェネレーションギャップを感じながらも楽しいライブでした♪