激安!

なんと「1足100円」です。
何でここに靴屋が?って所「靴安売り」のノボリが無ければ単なる倉庫にしか見えないお店で購入しました。
ブーツはストレッチ素材で量販店で3,900円くらいで売られてる様なもの。
サンダルは、なんと‘本皮‘
今年の夏に活躍が期待されます!

made in japanなので縫製も金具もしっかりしている。
他にもサンダルが500円であったけどサイズが・・・それに100円の後に500円を見てもお得感が半減してしまいます。←どこまでケチなんだ私って(笑)
しかも1,500円コーナー(これも皮靴)から自分の靴を選んだ相方さんが贅沢者に思えた。
3足買っても1,700円だった。安い、安すぎる〜!!
安さの秘密は・・・?
一つ分かったことは、靴工場らしく売ってる横で職人さんが靴を作ってました。
この靴にメーカー名が入ると何十倍の金額になるんでしょうね〜