お花見リベンジ


「金清温泉」の横にある白鳥の池。(残念ながら白鳥は写ってませんが〜)

広い場所が苦手なレモンには、程よい広さの公園とお池。
好き勝手に歩き回り楽しそうなレモン!
でも、タイミング良く開いた自動ドアをスルー、ペット禁止の温泉へと入っていったのには驚いたけど(笑)






先週と同じ「台山公園」
今日は‘満開‘ポカポカで最高のお花見です。
相変わらず誰も居ない!芝生の上にお弁当を広げのんび〜り!

桜吹雪の中いただく食事は、とっても贅沢な気分にしてくれます。
お腹がいっぱいになると睡魔が・・・どこにでも横になれるレモンが羨ましいぞ〜!

食後は、お気に入りBGMでカフェタイム。
田園風景を眺めながらまった〜り過ごしました!


で・・・車に戻るとこの通り!
車の屋根が花びらでいっぱい!
ヒラヒラ桜吹雪は綺麗だけど・・・これで今年の桜も終わりなのかと思うとやっぱり淋しい気がします。