サックス演奏会♪

お客様に招待され「サックス演奏会」へ行ってきました。
本音を言えば「招待してくれるな!」なんですけど〜

‘Piano Bar‘(初めてこんなお店の存在を知った)で行われるので、飲みながら演奏を聴くスタイルと思っていたら、サックス教室主催のアットホームなパーティースタイル!
生徒9名・先生・謎のゲスト数名の演奏を10曲以上聞きましたがチンプンカンプン???
私の音楽的感性ゼロみたい(笑) 
トランペットとサックスの違いすら分からないですから〜

最後に全員で演奏した時は「オ〜ッ!」とちょっと感動でした。
映画「スイングガール」で演奏されていた曲だったと言うだけの理由ですけど〜

で、いまだに頭の中をその曲がエンドレスに流れて困っています。

長い人生、こんな体験も必要かな?馴染めないけど!