こんな姿に

映画「特命係長 只野仁」を見てきました。
克典ファンの友人と一緒だった事もあり、テンション上がりっぱなしです(#^.^#)
TVドラマ同様、ちょっとエッチなシーンあり(PG−12)アクションもダイナミック、笑いあり、涙ありの娯楽映画でした。

鑑賞後は、高橋克典の歌が20曲以上もある貴重なカラオケボックスで歌いまくり〜♪
盛り上がっているところに、動物病院から「レモンちゃんのお迎えお願いします」の電話が入り止む無く終了!


レモンは、今年最後のトリミングでした。
秋に患っていた皮膚炎は、やっと完治。
綺麗な皮膚に戻っていましたが今回も毛艶回復のため超マメ柴カットにしました。
首に巻いた黄色のリボンが可愛いけど・・・レモンには邪魔な様です。
後は、フードと日々のお手入れでツヤツヤのホワ毛が戻ってくるでしょう。
春のレモンをお楽しみに!






 
どんなに女の子らしいものを身に付けようとやっている事は・・・いつも通り。
目を離すとテーブルの上のパンを独り占め。
取り上げると、訴えるような目で泣き叫ぶ。
もしや、こんな姿にされた事を恨んでいるのでしょうか〜?
どんな姿でもやっぱり可愛いレモン。こうしてワガママ犬は。作られるのですね(笑)