のんび〜り

仕事の合間の息抜き。
 
時々、買いに行く「パン広場2001」
寒いわ、雨降るわ・・・外回りには厳しい季節です。
雨宿りのつもりで入店すると焼きたての「黒糖蒸しパン」が〜

甘い黒糖に黒ゴマがたっぷり、さらに生姜を生地に混ぜ込んでいるのでさっぱりいただけました。
ジンジャー効果なのか体もポカポカ。。。
小説を読みながらコーヒーを飲んでいると、あっという間に1時間が・・・
トイレを拝借し仕事復帰です。

帰宅後ものんび〜り。
100円ショップで200円の座布団2枚購入。
1枚はパソコンデスク用、もう1枚は・・・レモン用です。
パソコンデスクの下には、カゴが置かれているのでレモンには未知の空間。
掃除しようと引っ張り出した瞬間に進入され、このとおり・・・

「レモンの新しいお座布団だよ〜」と機嫌をとりながらレモンスペースへ誘導。
コロコロして自分の臭い付けを終えるとこのとおり・・・

「古い座布団どうぞ〜」と言わんばかりにお古の座布団を差し出してきた!
ちゃんとどっちが暖かいか分かっているのですネ〜かしこいワン(=^・^=)

くだらない独り言を言いながら、のんび〜り過ごしているママなのでした。