ストレス発散!

友人Fちゃんとランチ&カラオケでストレス解消。
ランチは、「阿波 恋しぐれ」
シーフードが美味しいジャパニーズレストランです。
テーブル席に案内されたのですが、すだれで個室になるタイプ。
カウンターには、バーテンダーらしき(BARもしてます)イケメンが〜
目の保養に、とっても良いですネ☆

 
休日用のランチからFちゃんは‘美人ランチ‘(左) 私は‘阿波三昧ランチ‘(右)をチョイス。
美人ランチは、女性好みに低カロリーでお上品な盛り付けなので物足りなさを感じ‘阿波ポークの塩胡椒‘を追加オーダー。
ダイエット話しに盛り上がりつつ追加してしまうところが女子です(笑)

満腹になった後は場所をカラオケ店へ♪(3時間パック600円也ー)
ここのお店では、友人Fちゃんのご子息がバイトをしております。
前に会った時は、小学生の子供だったのに〜すっかり青年。
(その分、私達も確実に年を取っているわけですネ!)
帰りには「気を付けて帰りなよ」と母を気遣う言葉。良い子に育ってますね〜

そしてカラオケは・・・前回同様‘高橋克典全13曲‘(DAM)を歌い切ると・・・何歌おうか?と悩んでしまいます。
今日は「本人出演作品」から天池真理、若者ぶってGReeeeN(キツイ)、アニメソングの名曲タッチ・・・などをシャウトしてストレス発散しました。

あ〜スッキリした\(~o~)/ これで明日からお仕事頑張れるかな?