楽しい休日

今日は、代休。、お弁当作ってお出かけです\(~o~)/
目的地は「滝」去年の夏に見つけたお気に入りスポット。
マイナスイオンたっぷり〜
あいにくの曇り空、木々に囲まれ陽が当たらず涼しいを通り越し寒いくらい。
これで泳いだら間違いなく風邪ひくよ!って事で足だけ入水!
マイナスイオインを浴びながら(鳥肌もの)自分で育てた‘カイワレのハム巻き‘を食す幸せなひととき。。。







この怪しい物体は「レモン」です!!
滝つぼへ放り込むと‘犬かき‘で戻ってきます。
時には‘背泳ぎ‘まで披露してくれます(笑)
どんなときでも顔だけは濡らさないように器用に泳ぐ姿が健気で可愛すぎる〜
ついに顔が水浸しになった瞬間、犬とは思えない哀れな姿。。。怖いよ

でも、レモンと滝に癒され楽しい休日でした。