マイブーム

その1「ブラックサンダー」
コンビニでに若い女の子が購入するのを見て購入。
パッケージにあるように‘おいしさイナズマ級‘です!!
コンビニで買っても40円しない商品だけどドケチな私は、ジャスコの5%オフの日にまとめ買い、しかも駄菓子コーナーで子供に囲まれ大人買いしています(笑)

その2「SOYJOY」
軽く笑えるCMでご存知でしょうけど・・・基本的に健康食品には手を出さないのですが・・・これまたコンビニで若い女の子に人気があるのを見て購入。
‘カカオオレンジ‘を食べたところ、思いのほかしっとりして味も良い。
なんと言っても低GI食品なのがお気に入りです。これは、レモンも大好物になっています。

その3 チュートリアルの漫才。
チュートリアルの徳井くんがお気に入りなのですが・・・‘イケメン芸人‘と云われるだけあり、外見は文句の付けようがありません。
でも、気にっているのは外見だけではなく‘漫才‘が最高なんです。
「2006年M-1グランプリ勝戦」のDVD(チュートリアルの所だけ)を、ほぼ毎日見て笑ってます。ナレーションで「クセになる妄想漫才」と紹介しているけど、その通りクセになってるかも・・・(笑)

いくつになっても‘ミーハー‘は直りません。