‘PASSO プチトク パーティー‘

トヨタカローラ徳島の女性プロジェクト「TEAM WOMANLY」‘PASSOプチトクパーティーへ行って来ました。

徳島県は女性ドライバー率が高く、その女性ドライバーのカーライフ向上をサポートする事を目的に結成されたチームのようです。
11月中旬にRUMION〜プリリアントR style〜と云う車が発売されるます(徳島限定)
女性をターゲットにしている車で参加者が皆一同に「可愛い〜」と叫んだほど・・・
さすがに40過ぎの私には厳しい車ですけど(笑)

パーティーは、PASSOのシンボル「トマト」がモチーフ。
招待状に始まり、ドリンク、コース料理、全てがトマト一色でコーディネイトされて可愛かったですよ。
会場は、おしゃれな中庭のあるレストラン「novia novio」ウエディングでも人気のお店です。
主催者も招待客も全て女性だったので、和やかで暖かい素敵なパーティーでした。

 ‘PASSO特大ケーキ‘
「食べるのがもったいな〜い!」と言いながら食べてしまうのが女性です。
フルーツいっぱいで、めちゃくちゃ美味しかったですぅ〜






コース料理のご紹介。


ナポリ産モッツレラチーズと帆立貝柱のボリートフレッシュトマトのズッペッタバジル風味」
トマトの酸味と帆立、チーズが絶妙にマッチです。
 
「ミネストローネのスープ」
トマトのスープと云えばこれしか思い浮かばないけど、文句無しのお味。

「季節鮮魚のオーブン焼き〜トマトとアンチョビのソース〜」
ネギがのっていなければ満点のお味。でも、さっぱりしていて好評でした。

「トマトとジャガイモのサラダ」
これは自宅でも簡単に作れそう・・・どんなドレッシングにも合いそうだし!

「鶏肉のローマ風 トマト煮込み」
ナイフを使わなくてもいい位の柔らかさ、これぞ徳島が誇る‘阿波尾鶏‘です。

「デザートブュッフェ」
甘い物は別腹!PASSOのフルーツケーキ、いちご大福、生チョコ、イチゴタルト、ブリュレをGETしたものの・・・完食できず!!これだけが心残りです。

ディーラー主催なのでアルコールNG!乾杯のドリンクは‘トマトジュースのオレンジジュース割り‘でしたがトマジュー嫌いの私でも気軽に戴けましたよ。

ゲームの商品は、女性を意識して‘ゴディバ‘のチョコレート。
残念ながら私のテーブルはブービー賞だったのですが商品が何と!「熊野筆」の‘ハート洗顔ブラシ‘でした。
クリスマス用にラッピングされていて可愛すぎるぅ〜(昨夜の洗顔に使った為に写真ナシ)

今回のパーティーにちなんで「トマト型スープカップ&スプーン」のお土産まで付いて参加費たったの2千円でした。
洗顔ブラシだってこの金額では購入出来ないので、お得感たっぷりのパーティーでした。

で、単純な私は♪パッソ、プチプチ、プチトヨタ〜♪と鼻唄を歌い、パッソケーキの写真を見せ廻り、しっかり口コミしておきました。‘口コミ‘の威力はバカに出来ないからネ!!

久しぶりにおしゃれしてリフレッシュした休日でしたぁ〜