読書の秋

最近お気に入りの作家、東野圭吾さん。
10月から放送予定の月9ドラマ(フジTV)「ガリレオ」の原作が東野圭吾さん。
文庫本を発行順に読んでいるのですが・・・新刊が出るとついつい順番が変わります!
「主演=福山雅治」CMとのコラボも話題に!早くしないと文庫本が売切れてしまうのでは?と早々に購入している私。
文庫本なら半日で読破できる!と余裕でまだ1ページも読んでいませんが(焦)
探偵ガリレオ」「予知夢」の2冊がシリーズものとして発売されています。
読んでからドラマを見るか?見てから読むか?悩みます。
先に読んでも主人公を福山雅治のイメージで読んでしまう事は、間違いなし!
でも、読書の秋だし読んでしまおうかな?
そうしないと「食欲の秋」を満喫してしまいそうですから(笑)