カモにご対面

お休み恒例のお出かけ「江川・鴨島公園」
 
 
我が家から車で30分ほどのお手軽な立地。写真では分かりにくいけど当たりは以外にも住宅街なのです。
名水江川の湧き水が流れる小川、カモがスイスイ泳ぐ噴水池。
池を眺めながら木陰で手作りお弁当をほおばります。
湧き水だけあってヒンヤリ、風も心地よくお昼寝したら最高だろうなぁ〜
ムムムッ・・・!?

カモのご一行様がご挨拶にやって来ました\(~o~)/ 
レモンが歩くとカモも一緒になってスイスイくるではありませんか〜
同系色だから「醜いアヒルの子」にでも見えたのでしょうか(笑)
始めに攻撃を仕掛けたのは、レモン!
「付いて来ないでワン」(怒)カモにでさえ怯える弱虫ワンコです!




いっぱい遊んで疲れたワン。
オヤツ食べてお昼寝するワン=^_^=