移動パン屋さん

トイレを拝借するために立ち寄ったスーパーで久しぶりに発見!
メロンパン専門の移動販売車「ルパン」(残念ながらHP発見できず)
5年くらい前(私が知らなかっただけかも?)に突如現れ、徳島県にメロンパンブームを巻き起こしたパン屋さん。
大抵、スーパー駐車場の片隅に出店しているのだけどスーパーより混雑、まさに行列のできるパン屋さんでした!
いつどこに出店するか?この情報収集に苦労したもんです(笑)
「メロンパン」には、少々うるさい私もお気に入り。
何と言っても、移動車の中で焼いているので焼き立てなのがたまらない!
しかも1個120円とお手ごろ価格。

昨日、地元タウン誌では評判の(105円均一)お店でメロンパンを購入した。
勿体無いけど、食べられたものじゃなかった・・・パン大好きのレモンにもダメ出しされたほど(笑)

そんな訳で、昨夜からメロンパンに飢えていた私が「ルパン」を発見し買わないはずがありませ〜ん。
お財布に現金補充する事を忘れ淋しい所持金なのに2個も買ってしまいました。
(ちなみに帰宅した時の所持金は、1円ぽっきり)

それなのに、それなのに・・・夕飯をドカ食いしメロンパンまでたどり着きません。
せっかくの焼き立てパンが〜
私のメロンパンを狙ってる気配が〜朝まで残ってる保証が無い!!
意地でも今夜中に食ってやるぅ〜(^u^)