ペット用非常持出袋

私が運営するネットショップ「あにまるぱぁてぃ」では、
「ペット用非常持出袋」を販売しています。

先日、某マンションのペット会からご注文をいただきました。
地域単位での防災意識、しかもペットの防災まで考えているなんて感激しましたぁ〜

これだけマスコミ等で騒がれているのに「我が家は大丈夫!」と何も準備をしてない家庭が実に多いのですから。
今日も職場でそんな話になり、「私は”犬バカ”」呼ばわりされました・・・

そう考えると注文を下さったペット会は、実に素晴らしい〜ですよ\(~o~)/

防災袋を背負い、レモンを抱きかかえ脱出できるか?
一人で防災訓練を行いましたが何とかなりそうです。これ以上レモンが太らなければ!!
冗談はさて置き、皆も防災意識を持ちましょうネ〜

防災の日」の今日、珍しく真面目なレモンママのお話でした。