リフレッシュ

友人Fちゃんと久しぶりに盛り上がってしまいました。
克典ファンがきっかけで13年前に知り合い、意気投合した友人。
仕事と家事の合間をぬっては、ライブに食べ歩き&カラオケを楽しんできました。

2年前にFちゃんが病院を代わり(ナースなので)私もネットショップを始め、
お互いに忙しくなりメールや電話で近況報告の日々・・・
実に1年半ぶりの再会だったのです〜

今日のお店は「ボナ セーラ」
アロマ教室で知り合ったSちゃんがご主人としているイタリアンのお店。
レモンのお友達ワンコのママでもあります。Sちゃんとも半年振りでした。

久しぶりの再会にちょっと?贅沢なランチコースをチョイス。
あまりの美味しさに撮影することすら忘れ見事に食べつくしました!

美味しいランチに友人との再会、最後はカラオケで締め!
歌うのはもちろん「克典ソング」←知られてませんが歌手なんですヨ♪

お土産に戴いたハーブティーを飲みながら、のんび〜りPCに向かってます。
心身ともにリフレッシュした素敵な休日でした。
また、明日からお仕事頑張りま〜す!・・・たぶん?