黄砂に吹かれながら

始業時刻が迫っていると云うのに・・・のんきに撮影^_^;

会社の駐車場の脇で寄りそう様に咲いている桜を発見した。
これって桜の木だったのね・・・


眉山〜ビザン〜」が霞んで見えるのは、黄砂のせいです。
桜が満開になる近所の「蔵元公園」でランチ休憩。

桜の花は、とっても小さいけど・・・頑張って寄り添うとお見事!
圧巻ですネ!この時ばかりは、日本人で良かったぁ〜って思います。(単純です)

しっかし、この「黄砂」何とかならないかな〜?
外回りの仕事をしたせいで頭皮はジャリジャリ、車は埃まみれ!
バックの中まで砂が入ってたぁ〜(怒)
ついでにドックフードまで入っていたぁ〜代わりにハンカチが無くなってから
レモンの仕業に間違いないのだけど・・・同僚に発見されて恥ずかしかった(焦)

今日の鼻歌は、もちろん「黄砂に吹かれて」by工藤静香
BGMは「サクラ」byケツメイシ ヒュルリ〜ラ、ヒュルリ〜ラ♪
なんて単純な私なんでしょうか?(笑)