金メダルより2ゴール

「スケート」に「シンクロ」と盛り上がっていますが
やっぱりサッカーでしょう〜 祝!「キリンチャレンジカップ」勝利!!

何故?サッカー好きかと云えば・・・
高校時代、カズ(三浦知良選手)にハマったから! ←さすがミーハーな私。
今でも「Jリーグがあるのは、カズが居たから」って本気で思ってます。
サッカー界と私には間違いなくキング・カズです(笑) 
当然、りさ子夫人も大好きで私のファッションリーダーです。

それにしてもピッチを走り回る選手は、みんな若い!(70年代後半〜80年代生まれ)
だから、今夜は川口選手を地味に応援してしまいました。

レモンは、今夜の試合に無反応。
「稲本」の様にワンコ心をくすぐる選手は、居ないようですネ(笑)