試写会 vol.2

試写会へ参加し映画「くちづけ」を鑑賞しました。

主演は、貫地谷しほりさんと竹中直人さん。

〜以下、パンフレットより〜

「泣ける演劇集団 伝説の舞台 待望の映画化」

神様、もう少しだけ一緒にいさせてー」


父と娘の‘ほのぼのドラマ?‘と勝手に想像していたので
期待を大きく裏切られました。

とにかく泣けます。
ロールエンドで(特に仕掛けはありません)もっと泣けます!
主題歌も泣ける要因のひとつかも?

今(これからもきっと)社会が抱えている問題を描いた作品です。

そして涙が止まると父と娘の親子愛を見届けた感に浸れます。
お子さんがいる方なら、自分の子を抱きしめたくなるはず!

試写会に当選しなければ自ら足を運ぶ映画では無かったこの作品。
1092分の50人に当選したお陰。(ここで運を使っていいのか?)

考えさせられるけど・・・
私には「偏見を持たない」 誰に対しても「思いやり」を持って接する。
これしか出来ないと思います。
今は100%出来ていないけど、出来たら素敵だろうなぁ〜
そんな自分でありたいと思います。

「くちづけ」
〜5月25日(土)ROADSHOW〜
原作・脚本:宅間孝行(作品に出演してます)
監督:堤 幸彦
出演:貫地谷しほり竹中直人宅間孝行
主題歌:「グッド・バイ・マイ・ラブ熊谷育美