お花見

ここ数日で満開を迎えた徳島の桜。‘お花見‘へ出かけました。

向かったのは「眉山」中腹にある西部公園(お花見スポット)です。

やはり昨日の雨と今朝からの強風で少しずつ散り始めていました。風に舞う花びら、キレイです。

周りの方に‘可愛いぃ〜‘と言われ調子に乗りながらのお散歩(笑)
「花びらの絨毯」 

「花吹雪に目を奪われるレモン」
          
モデルが可愛いから絵になりますねぇ〜


ママは、可愛くないからモザイク処理を施されてます。
花見なのに桜が写ってないですけど〜
その後、休憩スポットでお手製弁当を食べましたが・・・
手が悴むほどの寒さに耐え切れずに車へ避難。あっ!という間のお花見でした。