トマト鍋

妹分のIちゃんと久しぶりにディナー(*^_^*)

10歳も年下の彼女とは‘元同僚‘という関係。
カフェと本好きな事で気が合い共に会社を離れても
お付き合いは続いています。

この日、選んだお店は「AWA SURF RIDER」

県庁の近くで街中にあるけど・・・
そこだけアロハな雰囲気で気になっていたお店です。

店内も南の島をイメージしたカジュアルなインテリア。
でも‘カジュアルレストラン‘と侮ってはならない!
スタッフの接遇マナーは、完璧なのだ!

お料理は、徳島産の食材を取り入れたものが中心。
一番気に入ったのは・・・

「特製トマト鍋」
蓋が開けられた時にはビックリ。
思っていたものと全く違っていたからね〜

とてもシンプル、トマト丸ごと1個に豚肉少々。
スープは、ゴマたっぷりで体の隅々まで栄養が行き渡る感じです。

他に、鮮魚のカルパッチョ、サラダ2種、グリル野菜のカルパッチョで満腹に。(デザートは別腹)

夕方のオープンからたっぷり4時間弱
大好きな本と映画(時々ワンコ)の話に盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。