徳島観光

先週の事ですが・・・
横浜の友人Mちゃんが飛行機に乗って徳島まで遊びに来てくれました。

初めての四国上陸にワクワクしていたMちゃんとメールで連絡を取りながら
滞在中の日程を相談した結果・・・
大自然」と「地元食」を満喫する2泊3日の旅に決定!

この旅行記は、Mちゃんのブログでご覧下さい。なんて横着な私(笑)

〜レモンも観光地巡り〜










Mちゃんと約2年ぶりの再会。
移動の車内では、降りるインターを通り過ぎるほどガールズトーク
盛り上がりました。

一緒に働いていた頃も営業という立場を十分に活かし?
営業車でよくドライブした事を思い出しながら・・・

私もレモンもリフレッシュしたとっても楽しい3日間でした。