B級グルメ

「とくしまご当地B級グルメフェスティバル」へ行ってきました。

販売前から人気店前には、既に行列が・・・
たまご無料配布も狙っていたのですが、
既に整理券100枚が無くなったとの事。みんな早い!






イベントマップを頼りに友人と3店舗に分かれて並び‘津山ホルモンうどん‘‘冨士宮やきそば‘
今治焼豚玉子飯‘をGET!

テント下の食事スペースも満席だったので、川沿いのベンチで戴く事にしました。
恋焦がれていた‘ホルモンうどん‘は、ホルモンの味が麺に絡みつき濃厚で美味しい〜
焼きそばと焼豚玉子飯は、想像できる味・・・

これだけではお腹が満たされないので、地元B級グルメ‘そば米汁‘‘祖谷カレー‘
‘とくしまバーガー‘を購入。
地元のお店には、行列が無くすんなり購入できました。

色々と味見をした結果「徳島のものが一番おいし〜」と友人たちと意見が一致してしまいました(笑)

お腹いっぱいでも甘いものも食べた〜い。
駅前の行列が出来る大判焼き店へ歩いて移動、
散々並んだのでいつもなら敬遠するこのお店も苦ではなかったなぁ〜。
いつも車移動だから並びたくても無理だしネ!
たまには、バス移動も良いですね〜