遊び納め

今日は、今年の流行語の一つにもなった「女子会」です。
参加者は、私と友人Fちゃんだけですが・・・(焦)

徳島市では予約の取れないイタリアンのお店
「スガッチィー」へ行って来ましたぁ〜

なんせ、このお店凄いんです!
お店のHPを見てくださいネ。

今回いただいたのは「セレブランチ」




前菜の盛り合わせ・生ハムサラダ・マルゲリータ
かにクリームトマトパスタ・ドルチェ盛り合わせ・
食後のドリンクが付いて1,980円(+500円)です。

コースのピザは、‘素焼きハーブピッツァ‘ですが
500円追加の‘マルゲリータ‘をチョイス。
選べるメインは‘わたりかにクリームトマトパスタ‘
残ったソースでリゾットを作ってくれるサービス付き。

写真は、2名分(デザート除く)
大食いの私たちでも満腹になるほどのボリューム!


食後の運動にカラオケで4時間歌いまくり〜♪
フランプール&克典ソング制覇には4時間必要)


その後、映画「SP〜野望編〜」を見ました。
3Dでもないのに、体が左右に動いてしまいます(笑)

これが今年の遊び納め(た・ぶ・ん・・・?)

Fちゃんとは‘遊び始め‘の約束をして別れました。
明日は‘すす払い‘大掃除の日です。
家の掃除に取り掛からなくては〜