母の日

今日は「母の日」ですね。

母とは離れて暮らしているため味気ないけど
宅配便で送りました。

藍染のベットカバーと磁気ネックレス。

先ほど電話があり、とても喜んでくれていました。
早速、ネックレスも身に付けているそうで〜

ネコが2匹も居る実家では、ベットカバーは必需品。
藍染は贅沢すぎる」と言いながらも使うようです。

母の元気な声が聞けるとやはり嬉しいですね。
きっと母も同じ事を思っているのでしょうが・・・

同年代の友人たちは、感謝する側でもあり、自身の子供たちに
感謝される側でもあるので、この日ばかりは
「頑張って産んでおけば〜」など無いものねだりです(呆)

私には「ワンッ!」と鳴く可愛い娘レモンが居るから満足です。