菜食主義!?

レモンに苦労して食べさせていた緑黄色野菜。
特に人参、グリーンピースなどは、器から放り出すほど
嫌っていたはずなのに・・・

最近、好んで食べてくれるようになりました。
中でもブロッコリーがお気に入りのようです。

ブロッコリーは我が家の冷蔵庫に必ずある野菜。
今夜のワンコご飯は「ボイルチキンとブロッコリー

食べ終えるとタッパーに入れて保存してあるブロッコリー
催促するレモン。

あまりにも必死なので食後のデザート(ジャーキー)代わりに
ブロッコリーをあげました。食べ終えるとまた催促。

その繰り返しで(相変わらずダメ飼い主)気がつけば完食!
 小ぶりな1株ですけど完食。
お陰で朝食のサラダに使う分がなくなりましたぁ〜


もう無いと分かるとこの怒り顔です。
500g太った事を気にしているのでしょうか〜?
野菜を食べないのも困るけど食べ過ぎるのも考え物ですね(笑)