頂き物で・・・

久しぶりの更新です(焦)
確定申告が済み、やっと生活に‘ゆとり‘が出てきた私。

最近、同僚からお裾分してもらう「ほうれん草」ありがたいことです。
毎日の様に頂くと冷蔵庫内「ほうれん草祭り」でレシピに悩まされます。

今夜は「ほうれん草パスタ」
ほうれん草としめじなどのキノコ類に少量のベーコンを和えただけの
簡単パスタです。味付けは、顆粒コンソメとケチャップでシンプルに・・・

味付け前にレモン用に取り分け、きのこの代わりにボイルチキン投入。
ワンコ用の方が豪勢になった様な???
こっそりグルコサミンのサプリも入れてますがパクパク食べていました。

残り1束のほうれん草。明日は何を作ろうかな〜