すっかり

更新をサボってしまい・・・気が付けば大晦日

掃除は何とか完了、洗車が残っているのですが
外はヒラヒラと雪が舞い踊っているので断念します。

我が家で一番汚いであろう‘レモン‘
一番の大仕事(お風呂)を残している私。

ワンコにとって新年なんて関係ないんだろうなぁ〜

「新年を迎えるからって・・・
何で大嫌いなお風呂に入れられるの?」って顔です。

何かされると警戒して私に寄り付きません!
レモンとの入浴で傷だらけの新年になりそうです。

来年は、マメに更新しようと今は思っています(笑)



〜本日2回目の更新〜

2009年も残すところ2時間弱。

この1年は本当に早いものでした。
出会いや別れ、環境の変化など色々な事がありました。

でも振り返って思う事は「色んな人に支えられている」
この事に尽きます!

どんな事があっても私を癒してくれたのは「レモン」

ふてくされて振り向きもしないレモンですが
膝の上で寛ぐ姿を眺めているだけで温かい気持ちになります。

来年も‘癒し担当‘として頑張れレモン!

今年最後の凍える様なお散歩を終え、レモンに贈る言葉でした。