贅沢ランチ

友人Fちゃんと久しぶりのランチ。
レストラン&カフェ「Bleu Ciel」へ出かけました。

先客は1組、見るからにセレブなご夫婦です。
私たちとは車も服装も違うぞ・・・(焦)

メニュー見るのが怖〜い!
お手頃な1500円〜のコースがありひと安心^_^;

でも、オーダーしたのは「スペシャルランチ」3,680円也-
 
 

この5品に焼きたてパンとドリンクが付いています。

お料理が運ばれる度に説明をしてくれるのですが
聞きなれ無い言葉を覚え切れません。
地元食材を取り入れたお料理という事は理解できました。

ドリンクは紅茶がとても充実していたので
ミーハーな私は「三大紅茶」のひとつ「ウバ」をチョイス。
メンソールの爽やかな香りが、鼻つまりの私にピッタリ!

このボリュームでこの値段なら納得です。