カレー週間

今週のランチは「カレー週間」と題しカレーばかり食べていました。

月曜日
仕事の合間に立ち寄ったコンビニで「ココ壱のラーメン」を購入

火曜日
はなまるうどん」でカレーセット
ここで2日連続カレーを食べた事に気が付き「カレー週間」に命名(笑)

水曜日
自宅であり合わせのランチ。チキンソティーを無理矢理(意地になり)カレー風味に

木曜日
徳島製粉の「金ちゃん焼きそば(カレー風味)」の復刻版が発売されているので
特売しているスーパーへ足を運ぶ

金曜日
最終日はちゃんとカレーを食べるぞ〜という事できっかけとなったココ壱へ
オムライスカレーイカをトッピング
半熟オムレツにイカリングまで乗っけてニコニコ顔でした!






夏野菜のカレー(甘口)
普通の辛さだと唐辛子が入るので、あえて甘口に
ベースのチキンカレーにオクラ、なす、トマトの夏野菜がたっぷり。
辛いのが苦手な私にも少々甘すぎ?でしたが、これなら自宅でもトライできそう〜


こうしてカレー週間は、終了しました。
予定では夏にお得意「ダイエット週間」のはずだったのですが・・・