2009年 「お花見」その1

先月後半は、全く休みが無く仕事漬けの日々〜ギャー!!
で、今日は久しぶりの休日となりました。
レモンのヒートも終わったので「花見」へ出かけました。

行き先は「台山公園」
なんせ他に人が居ないのでレモンをノーリードで遊ばせることが出来るし、山頂からの眺望(田園風景ですけど)が素敵なのでお気に入りです。

昔お城があったとは思えない殺風景さが笑える。
「さくらまつり」の幟が虚しくなびいてます!
でも、じっくり桜の木を眺めると蕾も無くて枝が折れている樹木もあった。
最近「桜60年寿命説」が唱えられているけど、その影響なのかな?





ノーリードで走り回れる公園でも、片時も私から離れず・・・
そして、レモンにも桜を見せようと抱き抱えてのお花見です。

風が強く肌寒かったので、レモンはさっさと車へ帰って行きました。
そんなレモンに導かれるように後を追い、ポカポカの車内で‘エクレア&コーヒー‘をいただきお花見は終了しました。

来年こそは、満開の中お花見をしたいものです(笑)