映画館のハシゴ

「水曜レディースデー」

まず1本目チェンジリング‘○○賞ノミネート‘などと云う前評判に弱い私が選びそうな作品です。

そして次は、自宅近くにオープンした「シネアルテ」という映画館へ車で移動しての鑑賞です。
全国で唯一、県庁所在地に映画館が無い町になっていた徳島市の救世主!
なんとこの映画館、館内のイスが全てソファーなんです〜
しかも同じ物が1つもなく、座り心地も様々・・・席選びに悩みました(焦)

2本目の映画は「天国はまだ遠く」
ご存知チュートリアル徳井くん‘の主演映画。
福ちゃんもちょっと出演しています。

瀬尾まいこさん‘の小説が原作になっているので内容は間違いなし!
チュートファンじゃなくても十分に見ごたえあり。
平凡な日常生活を見直し命の尊さを改めて知るキッカケにもなる映画でした。

さすがに2本続けてはお尻が痛い・・・です。