七夕の夜に・・・

今日は‘七夕‘洞爺湖サミットも開催され、
「CO2削減」のキャンペーンとして「七夕ライトダウン」が行われています。
ベランダからの風景がいつもと違うぞ!と思ったら、コンビニや病院の看板がライトダウンされています。
思い出した様に我が家も照明器具のスイッチをオフにしました。
TVの明かりで十分過ごせるし、何より‘天の川‘が見やすくなるのでは・・・?
(残念ながら雲行きが怪しく星一つ見る事ができません)
レモンとベランダで遊ぼうと誘ってもこの有り様です・・・
「だって〜お外は暑いワン」
と言わんばかりに扇風機の前から離れません(怒)
この、怠け犬め!










‘嵐‘の曲が流れると・・・この通り。
方向変換して上目使いで聞いています(呆)

天空では、彦星様と織姫様がロマンチックにデート☆をしていると云うのに、
レモンは、こんな姿で大スキな嵐(松潤)を眺めています。