誕生日♪

今日は、私の誕生日。何回目か?それはノーコメントです。
いつの頃からだろう、この日がそれほど嬉しくなくなったのは・・・

単に年を取る事が嫌になっているのか?物欲が無くなってきたのか?
若い頃はブランド物のバックやアクセサリーを貰って喜んでいた単純な私でしたが、
ここ数年「バースデーメール」が一番の喜びになっています。

もう何年も会っていない友達や同僚、さらに元彼(Kちゃん)からも!!
携帯アドレスで誕生日をアピってるから覚えていなくても分かる仕組みです(笑)

今日、予約していた‘まつ毛パーマ‘のお陰で「これでもか〜!」って目になったので
これを機に益々「若作り」に励みたいと思います。

年を取っても、まだまだ未熟者の私です。皆様これからもよろしくお願いします。