無事、帰宅

2泊3日の‘東京フリープラン‘(それでも社員旅行)も無事終了。
レモン共々、無事に帰宅しました。

2日間懐かしい方々にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
苦楽を共にした仲間は「何年経ってもいいものだぁ〜」と、改めて実感した素敵な旅でした。
私の為に平日にも関わらず時間を作ってくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は、里帰りも出来たので‘親孝行も出来たかな〜‘と自己満足してます!
 
母がこよなく愛するレモンを同行。さすがにレモンの飛行機代は自腹です(笑)

平日でもレモンの為なら弟が車を出してくれます。

羽田へ向かう車内ベイブリッジと大型トラック‘に興奮するレモン=^_^=

ネコが居る実家に2泊、母と散歩三昧、そして飛行機にまで乗せられ・・・さすがにお疲れのレモンは帰宅後、イビキをかいて熟睡しています。

明日から嫌な仕事が始まりますが、福利厚生として旅行を企画してくれる会社にも感謝しなければ!とちょっとだけ思いました。