癒しの時間

土曜日は、勝手に休業している私!朝礼後、同僚とモーニング。
そこで温泉話しに花が咲き、妙に温泉へ行きたくなった私。
定時に仕事を終え、制服姿で「八万温泉〜乙女の湯〜」へ行きました。
ここは、会社の提携先で割引クーポンが手に入る事&比較的空いている所がお気に入り。
‘乙女の湯‘と云うわりには平均年齢が高く‘昔、乙女?‘の人ばかり(笑)
今日は「ロイヤルコース(塩付き)」をチョイス、TVを見ながら必死で体を塩もみしましたぁ〜。
露天風呂は、ラッキーな事に独り占め、贅沢極まりないです。
サウナと露天風呂をグルグル廻り、2時間近くのんび〜り過ごしました。
塩サウナのお陰でお肌ツルツル!
入浴後は、定番の「コーヒー牛乳」を一気飲み!!

さすがに、更衣室では写真が撮れず玄関前のベンチでこっそり撮影しました(焦)
でも、マッサージ係りのおじさんが不思議そ〜うに見てました・・・
この‘癒しの時間‘が一週間分の疲れを吹っ飛ばしてくれました\(~o~)/
来週も頑張るぞっ〜!