初ランニング

初ランニング。・・・と云ってもレモンです。
淡路島の「南あわじドッグラン」へ続き行って来ました。
ワンコが走っている姿をプロカメラマンさんが撮影、ベストショット1枚をプリントアウトしてお持ち帰りできます。

見よ!華麗なる飛行姿を・・・
ちなみに、これは写真をブログ用に撮影したので写りがイマイチ、悪しからず!

他のワンコ写真を見ると「颯爽に走り格好いい!」何かレモンと違うぞ〜?
小型犬にしては、頑張って走ったほうらしいですけど・・・羨ましいなぁ〜!!
まっ、レモンにしては頑張ったから良しです。

今日改めて思ったのですが、レモンは私にベッタリ!ノーリードのドッグランへ連れて行き甲斐が無い!慕ってくれるのは嬉しいけど・・・悩みの種です。


オマケ
 
淡路島から神戸を望む。こんな景色を眺めながらのドライブは気分爽快!