犬体実験

私の運営する「あにまるぱぁてぃ」で新商品を扱う際、愛犬レモンが気にいるか?まず試しています。まさに「犬体実験」です(笑)
‘サンプル品=自分の物‘と思っているに違いない!
中型犬用のサンプルでもお構いなし!食べつくしてしまうため太り気味なのが悩みです。

最近の実験品は・・・

「ZOIC ファーメイク フレグランス」ウッディフローラル

早い話が‘ワンコ用フレグランス‘こちらはサンプルが無いため購入、売り上げに貢献しました。
興奮気味の愛犬に効果大!鎮静効果のある香り成分‘ガラクソリド‘(あの懐かしのムスクに似た香り)が配合されているので犬にも飼い主にもリラクゼーション効果があるのです。

このフレグランスの最大のウリは、ペットと飼い主が一緒に使える事、香りと防臭のW効果がある事。早速、私もシュシュッ!とひと吹きしてみました。
嫌味の無い落ち着いた香りで私にはOK!

続いてレモンにも・・・と云うより先に自ら「私にもして〜」と近づいてきました。
何やら気に入った様でシッポを追いかけクルクル回転して喜んでいます。
これならお客様にも自信をもってお薦め出来そうなので近日「販売決定」です。