豆柴レモン

今年に入って初トリミング!
ポメラニアンの抜け毛は半端じゃないいんですよぉ〜
毎日ブラッシングしてるのに、抜け毛がてんこ盛り!!

今日は、ワクチンの日。セットでトリミングもお願いしました。

豆柴レモン(リボン付き)

本日、担当トリマーさんがお休みでレモンはシャンプー拒否したらしい。
嫌な事には、「岩のごとく」意思の固い困ったワンコ。
見習いトリマーさんもグッタリしながらレモンを抱き抱えてました。
「レモンちゃん担当できて、一人前!」って先輩トリマーさんが
笑いながら言ってたけど・・・あの病院では、それが基準かも?
今日は、本当にお世話になりました!

トラブルメーカーもそれなりに疲れていたらしく帰宅後は熟睡。

この顔に似合わないレモンの性格。飼い主ソックリとよく言われます。