臨機応変に

お天気の良い日、サイクリングを満喫しました。
翌日のバレンタインデーに備え、老舗和菓子店までサイクリング。
 
会社を一歩出るとウォーターフロント
こんな景色、車では味わえないのでちょっと得した気分。

お買い物後、和菓子店前の「徳島城公園」を散策。

 
「月見櫓跡」               「鷲の門」

公園内は、細かい玉砂利が敷き詰めてあるのでチャリでは走りにくいのが難!
お年寄りがお散歩をしていたり、若者がデートしていたり・・・
平日の昼間でも賑やかでした。
この人達、まさか私が仕事中だとは思わないだろうなぁ〜(笑)

チャリ生活は、3日で終了!
4日目からは、同僚に借りたインプレッサ
あっちに行き、こっちに行き、お山でランチを楽しんだり・・・
たまには、違う車も楽しいなぁ〜

イカーが無くても臨機応変、楽しい一週間でした。
色んな方々に支えられて無事に過ごす事ができました。感謝です。

19日には、ディーラーの代車がやって来ます!ホッ。。。。
インプレッサの試乗車」〜これまた、何やら楽しそう。