ひとつでも

愛車が故障してしまいました。
メーカーで部品交換した帰り道、突然のエンジン停止!
慌てて修理してくれたディーラーへ救助依頼の電話です。
愛車は連れて行かれ、私は試乗車で家へ送って戴きました。
原因を調べ修理等に1週間はかかるのに代車が無いのです。
この連休は、どこにも行けなくなりました。
しかも、火曜日はどうやって出勤するんだぁ〜私?
自家用車で営業に廻っている私は、車が無いと仕事も出来ない。
修理が出来るならまだいいけど・・・エンジンがやられてる可能性大!
何で修理したばかりなのにエンジンが止まってしまうの??
3ケ月後の車検費用の捻出に頭をいためているくらいなのに
修理代だって、まして車の購入費なんて・・・とんでもない話。
あぁ〜考えただけで頭が痛くなるぅ〜(>_<)
いつも当たり前のように乗っている車。
でも日常の何か一つが欠けると生活に不便が生じるものですネ。
今夜は、それを嫌と言うくらい思いしらされました。