ストレスの訳

ここ数日イライラ続きの私。
更年期突入か?と心配するほど(笑)
色んな頼まれ事、相談事、、、
「任せるよ」とか「決めて」のセリフが嫌で嫌で〜
でもやり出すとすぐに出来てしまったりして
何で嫌だったんだろう?と不思議になるほど。

気分転換にベランダへ出たら〜〜〜〜〜
分かりました。イライラ、ストレスの原因が!

左の写真、塗装工事中で養生されているベランダ。
洗濯機がベランダにあるので洗濯も困難。
すでに2日もしてない!これだぁ〜!イライラの原因。


部屋の片隅に洗濯物がカゴに山盛り、ベランダへ出ることも出来ない!

今日は1日中、部屋に居たのでストレスもパワーアップ、
毎日、留守番のレモンは相当ストレスだろうなぁ〜

お互いのストレス発散を兼ねて、いっぱいお散歩しました。
早く工事終わらないかな〜