メニュー変更

相変わらず右目が小さなレモンですが・・・元気なのでひと安心。
今夜から薬を飲ませるのですが、そう簡単に飲んではくれません。

錠剤をすり潰し粉末にしウェットフードに投入!
レモンの「晩ご飯」

これなら食いしん坊レモンは、気付かずに食べます。もちろん完食。
少な目ご飯の理由は、食後にジャーキーを食べる為にカロリー調整なんです。

お薬が効いてくれるといいのですが・・・

そして飼い主の「晩ご飯」

・チャプチェらしきもの(椎茸・人参・ピーマン・キャベツ・豚肉・春雨)
・ベビーホタテの煮物
・かぼちゃの煮物
ブロッコリーミニトマト

春雨が食べたくなり「サラダにしよう〜」と茹で始めたけど・・・キュウリが無い。
「なら、炒め物にしてしまえ〜」と思いつきメニューです(笑)

これに卵焼き、ピーマンのベーコン巻きを追加して明日のお弁当にします。