また、うどん

「ペット用品フェア」へ行きました。
ペット用品を扱うメーカーさんが多数出展しているので
仕入れ&お勉強兼ねて!

でも、まずは開催場所が高松市内と言う事で・・・

うどんの「なかはら」ぶっかけうどん(冷)350円
少々お高い?と正直思ったのですが、出てきたうどんを見て納得!
ゆで卵1個分のスライスとたっぷりのワカメ。
新鮮なすだちをたっぷり絞って戴きましたが麺がもっちりツルツルで
喉越しが良かった。
‘さぬきの夢2000‘という、こだわりの小麦粉を使ってるらしいです。

食後に散歩

「仏生山公園」
大きな池があるお陰で風が気持ち良く平日で人も少なくリラックスできました。
これからフェア会場で仕入れ(仕事)なのに、まったりしすぎの私(笑)

仕事なのか?レジャーなのか?楽しい1日を過ごしました。もちろん!レモン用もたっぷり仕入れ済みです(笑)