流行中

鳴門市に「小学生の伊達直人が現れました。
お年玉で購入した文房具を幼稚園へ贈ったそうです。

伊達直人タイガーマスク)を知らない年齢。
小学生でも社会の動きをしっかり感じ取り、
考え行動しているんだなぁ〜と驚きました。

さらに「伊達にゃおと」さんも登場!
動物愛護センターに保護されている猫の為に
キャットフードを寄付したそうです。

ブームになっているだけかもしれませんが・・・
それでも自分以外の誰かを思いやり、行動する事は
素敵で大切なことですよね。

そして流行っているといえば「インフルエンザ」
今週に入り、同僚が次々と感染!!!
緊急事態宣言が発令された会社へ通勤中です(焦)

休んでいる人の分まで数字を求められ
元気な私は・・・損した気分(汗

でも、健康が一番!
しっかり予防して元気に連休を満喫しま〜す。